08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絵本なカフェ

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



昨日は、すごい雨でしたねー!!!帰りに買い物行ってたら豪雨(;o;)

全身ずぶ濡れで風邪引きました(ToT)鼻水野郎です(泣)





可愛いカフェのご紹介します(^o^)/

梅田にある絵本カフェ☆ペンネンネネム

入り口には、ぐりとぐら(^_^)ただし場所はわかりずらいです!





☆ぐりとぐらのホットケーキ☆

PicsArt_1348027682480.jpg


可愛いー\(^^)/他にも、おさるのジョージのパフェや色々ありますよ♪

クレパテの皆さん好きだと思います(^o^)/大阪に行く機会があれば行きましょ!




いよいよ来週は、地元兵庫の友達と韓国に行ってきます!!

半年に一回は、この子と食べまくり旅行で全国を旅行してるんです

誰でも参加出来るわけではなく、1日に6食以上食べる『ガリタ食堂』のようなツアー…

夜ご飯のあとはデザートのラーメン2件はしごです(笑)普通の胃袋では参加出来ないホラー日程(^q^)


韓国は高校生の時に、この子と行ったので2回目(^o^)/激辛料理が大好きなので満喫してきます☆



明日は、ドレスのサイズ決定計ってからならセーフです!!(笑)


ではでは☆



毎日~毎日~♪



こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


昨日は、粘土で鯛焼きの原型を作りました!あとはシリコンで型取ろうかななと思ってます

見本の鯛焼きさんは、私の朝御飯にムシャムシャ(^q^)







やっと昨日全てのブーケ&ブートニアが完成したので、ほっとしましたf(^^;

材料が余りすぎて、それでもブーケ作ったら旦那に好評だったので
それを本番に使おうかと思ってるんですが

最初のブーケ…どうしようと(ToT)同じようなの2つは必要ないし

どなたかもらってくれる人がいれば、もらって下さい!!きっと可愛い?です\(^o^)/
私が持ってても物置に押し込められて終わりなので(笑)

友達は結婚式に来るのでダメです\(^o^)/


お嫁にいけますようにー(^人^)



☆ぶどうー☆


こんにちわ☆ERIです(^o^)/



昨日、人生初の葡萄狩りに行ってきましたー!!!

色々な葡萄が選べて私たちは『種なし巨峰』にしました☆



いっぱーい\(^o^)/



2012-08-23 11.54.43-1


そのままだと、ぬるいし食べてもおいしくないかな?って思ってたんですが

氷も売ってたのでキンキンに冷やして食べました



2012-08-23 12.00.20-1


写真だけでもおいしそうー\(^o^)/葡萄の皮が黒いやつほど甘いらしいです

新鮮だからなのか氷水につけるとシルバー色に皮が輝いてとってもキレイでしたよ!!

おいしすぎて5房も一人で食べちゃいました(^q^)ビタミン摂取です(笑)



こういう自然の中で食べるのは良いですよねー!!


夜に粘土でコネコネしたのでシリコン再チャレンジしてみます(ToT)


でわでわ☆



大阪のうまいもん

こんにちわ(^o^)ERIです☆


大阪で食べたものがまだ残ってますのでアップー。





私の大大大好きなケーキバイキング☆

2012-08-07 14.29.11-1


とくに大阪のこのホテルは、おいしくて大きいです!!

バイキング巡りが趣味なので色々行ってますがランクが違うし素敵な店内、おもしろいお兄さん(笑)

口直しのスイカが美味しくて最後にはスイカばっかりでした(^^)/

10個ぐらい食べました。食べすぎですか?(笑)







そして、お友だちと合流するために向かったのは…








2012-08-07 18.13.40-1



ビアガーデン





ちなみに17時前にケーキバイキングを食べ終えて17時半からここです(笑)


初めてのビアガーデンでしたが暑い暑い!!!!

常にクーラーが大好きでつけてる私には戦いでしたが、

また何事もないように焼き肉を食べまくり(^q^)


あーご飯の用意しなくて良いし、友達にも会えるし、メチャクチャ充電できました!!




ケーキ観察するの忘れたー!!!!!(汗)



でも、とっても幸せな1週間でした☆ありがとー


関西人


こんにちわ☆ERIです



実家へ帰省中です!!!!


名古屋に住んで4年目?ぐらいですが、とっても名古屋は住みやすいんですが半年ぐらい兵庫に帰らないとストレスが爆発しそうです(;´д`)

やっぱり地元は落ち着きますねー。毎日癒されて、関西弁復活です(笑)


さっそく、行きたい場所に行ったり食べまくったり幸せです(^q^)
旦那は1週間名古屋でお留守番ですー☆






京都で大好きなピスタチオアイス食べたり(^_^)

いやー。暑い!!!!



2012-08-02 15.15.38-1




☆友達のサプライズケーキ☆

何か面白いことしたいというのが関西。感動<笑いを取る






2012-08-02 21.57.35-1



名字かよっ(^q^)!!!!名札みたいで笑える

とっても喜んでくれてましたよー♪ハッピーな一年になりますように



まだまだ関西からの記事書きますね





プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
