04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



久々にゆっくりな年末を実家で過ごしております☆


近いので大阪のイベントが行われる場所を見たり色々してました(^o^)
色々な物が1つの場所で購入出来る夢の場所でしたよ…(泣)

良いなー(´Д`)名古屋にも…作って…ください。



大阪をぷらぷら歩いてると



2012-12-24 11.25.55-1


(゜д゜)!!!!!!!

『もうあかん。やめます!』


これはいわゆる、年中閉店セールやってるお店なのです(笑)
ついに閉店したのか本当にやめてました。

笑ってしまったので記念に写メ撮りました(゜∀゜)
なんか大阪ぽくて、ほっこりな気持ちですねー



私は年末にかけて友達にお土産配りの旅です(^_^)


お土産の一部ですが大好きなジンジャーマン!!!

これクッキーで30㎝ぐらいあります\(^o^)/可愛いー!!
クリスマス終わっちゃったけどお気に入りです♪



PicsArt_1356478961755.jpg



今日は、久々に神戸で同窓会なのでお買いものしてきます☆
大学生パワーをたくさん吸収してきますー\(´ε`)/☆

コップのふち子さん


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



同期のNINAさんのブログNINA.~時々おやつの時間~で可愛いハムちゃんのガチャガチャに癒されました(ToT)



私のハマってる噂のガチャガチャ『コップのふち子さん』紹介します。
NINA. さん!!!これです!!!見てくれてるかな(^_^)?







ふち子さんの使用方法は、『ふちに乗せること』







OLのふち子さんが、コップにしがみついてます。なんてシュールな人形!!!!



news_large_017.jpeg


とりあえずガチャガチャなので様々なふち子さんがいます(笑)



news_large_016.jpeg




この青の制服が良いのに、赤い制服しか近くのガチャガチャないんですっ(゜д゜)!!!!!

あー欲しい欲しい。青欲しい…(゜ε゜)


まだは発見出来てないんですが、セクシー水着のふち子さんシリーズもあります\(^o^)/


みなさんのコップにも乗せてあげてくださいね!(笑)





そんな私は小学生ぶりにモー娘。を聞きながら作品作りしてます(゜∀゜)

失敗して捨てた作品が道に墜ちていたみたいで旦那が満面の笑顔で持って帰ってきました(`д´)!!!
私に似てるのか、なかなかしぶとい作品達(笑)

来週からは実家に帰りますー!!帰ったら粘土粘土です(ToT)


ではでは☆

洞窟の中は…?

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


久々こねこねしてます!!
最近得意のフルーツはパイナップルな私です(゜∀゜)!!




旅行では小便小僧以外にもちゃんと観光してきました(笑)


クリスマスマーケット巡りです☆しかも洞窟!!!!!


2012-11-28 10.57.39


クリスマス商品から日用品までたくさん売ってます☆
ツタンカーメンからフライパンまで色々!!!

中にはカフェもあったり異空間でしたよ(^人^)


2012-11-28 10.59.06-1
2012-11-28 11.02.17-1




話しはかわりますが、『ハリボーのグミ』知ってますか(^o^)?

輸入スーパーには、よく売ってて私も大好きです♪
ドイツは、ハリボーの工場があって名物なので珍しい種類もたくさん!

久しぶりに再会してしまいました。あいつに。







haribolicolice.jpeg


『ハリボーのシュネッケン』です。


グミかと疑うほどの黒いビジュアル。食欲は0になる見た目です。
高校生の頃こいつに出会いましたが売り場のPOPには

『ドブ川の味』


…((゜д゜))!!!!!!!

確認しましたが、これは間違いではなくグミのお菓子です!!!!
ドイツでは『タイヤ味』として堂々陳列されてます。

よく見ると少年が楽しそうに自転車をこいでます。
その自転車のタイヤで表しているのでしょうか?グミの形もそういえばタイヤのような…


一回友達にダマされて食べましたが、とりあえず口に入れる前に匂いで
食べてはいけないと脳から指令が来るような匂いと配線コードを口に入れたような味がします(゜д゜)


食べたらこんな顔になります。(笑)


mig-3-1.jpg



たまにビレバンに売ってるのでよければ一度試して下さい(´Д`)

ベルギーのおもちゃ屋

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


昨日バッサリ髪を切りました!!
結婚式からだと40センチぐらい切ったので楽で仕方ありません(´∀`)
高校生以来の短さです(*^^*)

名古屋の高校生はスカート短いですね!!!
関西ではロングスカートに黒タイツばかりなので感覚の違いなのか
寒いのに可哀想です。ロングスカート暖かくて可愛いのに(゜д゜)




そうそう!!この前の旅行で大好きなおもちゃ屋さんを巡ってきました☆
クリスマスシーズンなのでたくさん\(^o^)/

ちなみに23日がクリスマスプレゼント購入のピークなのでそれまでに買わないと人気商品は大抵ないです。
再入荷はだいたいクリスマス後なので気を付けて!!トイ○○スで働いてた時はそうでした(^o^)



そんな、おもちゃ大好きな私。ベルギーで発見したおもちゃ。








2012-11-27 11.52.52-1



で、でかすぎません(゜д゜)!!!!!!?????怖い怖い怖い!!!!

確実に子供より大きいです。もうどうやって遊ぶのかも謎です。





そして

2012-11-27 11.51.51-1



顔怖っ(゜д゜)!!!!!!!!

絶対もらったら泣くでしょ!!!(笑)
外国は本当に自由の国ですね…(;´д`)ぽぽちゃんが天使に思えます

でもめちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

私は大好きなm&mの人形を買いました☆



また変な物見つけたらのせますねー☆

ただいまー!!!

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


旦那と新婚旅行もかねてヨーロッパ旅行に行って参りました!!


オランダに行くのに11時間、さらにベルギーまで5時間…腰が砕けそうです。
日本人のガイドさんが案内してくれます。

お姉さまです。あ…男性のお姉さまです(゜д゜)!!!


ドイツも行きましたがデジカメしか写真が(ToT)
ベルギーの写真から載せます!!


2012-11-27 09.08.51

2012-11-27 09.09.02-1


ずっと見たかったら小便boyを見に行きました\(^o^)/

2012-11-27 09.23.49-1

感想は…『ちっさ!!!!!!!』
めちゃくちゃ小さいです。小さすぎて2回も通りすぎました。


2012-11-27 09.47.12-1

ワッフル持ってます(笑)

小便小僧博物館へ行って参りました。
850着も洋服コレクションがあって服着てます。
私が見た時は裸でした(ToT)

では、私のお気に入りの洋服をご紹介☆
タイトルも勝手につけてみます。





『EXILEの小便boy』


2012-11-27 11.00.48-1




『誰ですか?』

もはや誰かわからない格好\(^o^)/
2012-11-27 11.01.28-1


『今いくよ・くるよ』


え(´Д`)もう顔も見えへんし、この服なに!!!!!!(笑)

2012-11-27 11.00.15-1




こんなのばっかりです。こんなの大好きです。



また続きのせますー

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
