10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



彫り彫りタイム♪

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


先日、製作中に急いで手を洗いに行ったらスーパー袋で滑ってあごを強打しました…(゜Å゜)痛い…

少しの間あごに絆創膏を貼って頑張って作業してました(負けないわよっ!!!)



ただいま粘土で原形を作ってシリコンで型どりしてますー。


2013-01-15 19.41.30-1



いつも本物を横に置いて彫り彫りしてるので、本物を買いに行ってきました(^o^)/


形の良い見本が欲しい!!!!!じー…(゜д゜)とショーウィンドーを見ながら厳選してきました!!!

彫るの楽しいです♪つまようじ様で彫り彫りです☆


まだ何かは秘密にします(^q^)


去年彫った『たい焼きくん』『たい焼き子ちゃん』です


たい焼き子ちゃんは、イチゴ餡のイメージです♪春っぽいです
たい焼きくんは、大好きなあんこ!!!!!!

2013-01-10 11.25.44-1-1



こちらはABCクラフトマルシェに出品しますよ(^^)d
たい焼きマニアは、ぜひっ!!!!!!





o0480067912368125351.jpeg



☆ポチっと押して応援してください☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
