06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うれしいこと

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



実技作品の写真です(^^)/綺麗に撮っていただきました♪


また大きな作品で作りたいものが…思い付いたら作らないと気がすまない性格なので落ち着いたら製作します!!!

作品写真(プリントサイズ)_004










以前からお母さんに話しは聞いていましたが、



私の叔母ちゃんが『世界公認のモール細工アーティスト』になりました(*^^*)!!!!
アトリエkaoru*co←ブログです

作品がイタリアに展示されるようです\(^o^)/

私も頑張らなくちゃと刺激になりますね!!!とっても優しくて可愛い叔母ちゃんです☆

おめでとー!!!!!






☆ポチっと押して下さい↓☆ランキングに参加してます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

すごーーい!モールアートって初めてきいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

ぽんぽんさん☆

世の中には知らないアートがたくさんです\(^o^)/
私も新たな世界を開拓したい!!!!

No title

すごい叔母様をお持ちで・・・・
血は争えないわ~。芸術一家ですね。
QVCでも販売??すごいです。

No title

tukiniko さん☆

母の家系は芸術系が多いです(^^)

小さい頃から正月に祖母の家に集まって、誰が一番上手く絵を描けるか競争してお小遣いを稼いでました(笑)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
