08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コップのふち子さん


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



同期のNINAさんのブログNINA.~時々おやつの時間~で可愛いハムちゃんのガチャガチャに癒されました(ToT)



私のハマってる噂のガチャガチャ『コップのふち子さん』紹介します。
NINA. さん!!!これです!!!見てくれてるかな(^_^)?







ふち子さんの使用方法は、『ふちに乗せること』







OLのふち子さんが、コップにしがみついてます。なんてシュールな人形!!!!



news_large_017.jpeg


とりあえずガチャガチャなので様々なふち子さんがいます(笑)



news_large_016.jpeg




この青の制服が良いのに、赤い制服しか近くのガチャガチャないんですっ(゜д゜)!!!!!

あー欲しい欲しい。青欲しい…(゜ε゜)


まだは発見出来てないんですが、セクシー水着のふち子さんシリーズもあります\(^o^)/


みなさんのコップにも乗せてあげてくださいね!(笑)





そんな私は小学生ぶりにモー娘。を聞きながら作品作りしてます(゜∀゜)

失敗して捨てた作品が道に墜ちていたみたいで旦那が満面の笑顔で持って帰ってきました(`д´)!!!
私に似てるのか、なかなかしぶとい作品達(笑)

来週からは実家に帰りますー!!帰ったら粘土粘土です(ToT)


ではでは☆
スポンサーサイト

No title

あははははははははははははは


想像と全然違ってたー!!
なにこれおもしろーv-424v-407
やばい本物みたーい


わざわざ載せてくれてどうもありがとう^^


ハムともども、さがしてみますv-290

No title

おもしろいですよね(゜∀゜)!!!

みんなに『これ何の為にあるん?』ってめっちゃ聞かれるんですよ(;o;)

一応『コップのフチに置くもの』って言ってます(笑)

ふち子さん…

すご〜いΣ(゚Д゚;)
ふち子さんは体操部だったのか?d(⌒ー⌒) グッ!!
好きだなぁ
こういうの( •ॢ◡-ॢ)-♡

こういうの好きな仲間がいてくれて楽しい(◍›◡ु‹◍)☆

No title

はちみつるん☆さん

シュールさがたまりませんよね(゜∀゜)!!!!

キティちゃんとか女子アイテムには昔から興味がなくて
自宅には小人図鑑がたくさんいます(笑)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
