08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



洞窟の中は…?

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


久々こねこねしてます!!
最近得意のフルーツはパイナップルな私です(゜∀゜)!!




旅行では小便小僧以外にもちゃんと観光してきました(笑)


クリスマスマーケット巡りです☆しかも洞窟!!!!!


2012-11-28 10.57.39


クリスマス商品から日用品までたくさん売ってます☆
ツタンカーメンからフライパンまで色々!!!

中にはカフェもあったり異空間でしたよ(^人^)


2012-11-28 10.59.06-1
2012-11-28 11.02.17-1




話しはかわりますが、『ハリボーのグミ』知ってますか(^o^)?

輸入スーパーには、よく売ってて私も大好きです♪
ドイツは、ハリボーの工場があって名物なので珍しい種類もたくさん!

久しぶりに再会してしまいました。あいつに。







haribolicolice.jpeg


『ハリボーのシュネッケン』です。


グミかと疑うほどの黒いビジュアル。食欲は0になる見た目です。
高校生の頃こいつに出会いましたが売り場のPOPには

『ドブ川の味』


…((゜д゜))!!!!!!!

確認しましたが、これは間違いではなくグミのお菓子です!!!!
ドイツでは『タイヤ味』として堂々陳列されてます。

よく見ると少年が楽しそうに自転車をこいでます。
その自転車のタイヤで表しているのでしょうか?グミの形もそういえばタイヤのような…


一回友達にダマされて食べましたが、とりあえず口に入れる前に匂いで
食べてはいけないと脳から指令が来るような匂いと配線コードを口に入れたような味がします(゜д゜)


食べたらこんな顔になります。(笑)


mig-3-1.jpg



たまにビレバンに売ってるのでよければ一度試して下さい(´Д`)

タイヤ味?

洞窟の写真暗くて分からんよぉ(笑)
カフェとか気になる(∩❛ڡ❛∩)

そんなグミはやだぁ〜(๑°⌓°๑)
絶対たべたくない‼
形は面白いけど袋の絵がなかったら何か分からんよƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ
そんな味 体に悪そうだし(。>﹏<。)
食べたらダメだぁ‼
(営業妨害…σ^_^;)

No title

はちみつるんさん☆

暗いです!!洞窟ですもん(爆笑)

ジンガスカンキャラメルが、おいしく感じます(゜д゜)
勇気があるなら一度チャレンジしてください!!!
ただし、体には害だと思います。材料は謎です(笑)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
