fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベルギーのおもちゃ屋

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


昨日バッサリ髪を切りました!!
結婚式からだと40センチぐらい切ったので楽で仕方ありません(´∀`)
高校生以来の短さです(*^^*)

名古屋の高校生はスカート短いですね!!!
関西ではロングスカートに黒タイツばかりなので感覚の違いなのか
寒いのに可哀想です。ロングスカート暖かくて可愛いのに(゜д゜)




そうそう!!この前の旅行で大好きなおもちゃ屋さんを巡ってきました☆
クリスマスシーズンなのでたくさん\(^o^)/

ちなみに23日がクリスマスプレゼント購入のピークなのでそれまでに買わないと人気商品は大抵ないです。
再入荷はだいたいクリスマス後なので気を付けて!!トイ○○スで働いてた時はそうでした(^o^)



そんな、おもちゃ大好きな私。ベルギーで発見したおもちゃ。








2012-11-27 11.52.52-1



で、でかすぎません(゜д゜)!!!!!!?????怖い怖い怖い!!!!

確実に子供より大きいです。もうどうやって遊ぶのかも謎です。





そして

2012-11-27 11.51.51-1



顔怖っ(゜д゜)!!!!!!!!

絶対もらったら泣くでしょ!!!(笑)
外国は本当に自由の国ですね…(;´д`)ぽぽちゃんが天使に思えます

でもめちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

私は大好きなm&mの人形を買いました☆



また変な物見つけたらのせますねー☆
スポンサーサイト



かわいい??

髪切ったの?
みた〜いv-10

外国は『かわいい』という感覚が違うのか?
いや、フェイクスイーツがフランスに行ったんだから
フェイクスイーツは『かわいい』と認識されてるはずで…
ん〜
赤ちゃんの顔 怖すぎるよね?
不思議なオモチャだぁv-12

m&m'sはかわいいはずだから
かわいいのも載せてよv-8

No title

こんにちわ~


わたしも髪切ったERIちゃんみたーい^^
次会えるの楽しみにしてるわっ



てか、ジェニー怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-12
むかーーーーーし、ジェニーちゃん持ってたけど、もっとかわいい顔だった気が・・・・・・

どうやって遊ぶんだろうねv-17



また面白いもの期待してまーす^^

No title

NINA.さん


NINA. さんのモールシリーズには負けます(゜∀゜)!!!
また、続編待ってますよ(笑)

私もジェニーちゃん派です…これは偽物です!!!!

No title

はちみつるんさん☆

トイ○○スでも、外人はめちゃくちゃ怖い人形をよく買ってました((゜д゜)))可愛いのは最近流行ってきんですかね!?


また変なのパート2のせます\(^o^)/
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR