10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ただいまー!!!

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


旦那と新婚旅行もかねてヨーロッパ旅行に行って参りました!!


オランダに行くのに11時間、さらにベルギーまで5時間…腰が砕けそうです。
日本人のガイドさんが案内してくれます。

お姉さまです。あ…男性のお姉さまです(゜д゜)!!!


ドイツも行きましたがデジカメしか写真が(ToT)
ベルギーの写真から載せます!!


2012-11-27 09.08.51

2012-11-27 09.09.02-1


ずっと見たかったら小便boyを見に行きました\(^o^)/

2012-11-27 09.23.49-1

感想は…『ちっさ!!!!!!!』
めちゃくちゃ小さいです。小さすぎて2回も通りすぎました。


2012-11-27 09.47.12-1

ワッフル持ってます(笑)

小便小僧博物館へ行って参りました。
850着も洋服コレクションがあって服着てます。
私が見た時は裸でした(ToT)

では、私のお気に入りの洋服をご紹介☆
タイトルも勝手につけてみます。





『EXILEの小便boy』


2012-11-27 11.00.48-1




『誰ですか?』

もはや誰かわからない格好\(^o^)/
2012-11-27 11.01.28-1


『今いくよ・くるよ』


え(´Д`)もう顔も見えへんし、この服なに!!!!!!(笑)

2012-11-27 11.00.15-1




こんなのばっかりです。こんなの大好きです。



また続きのせますー

おかエリ〜(^o^)/

でたっ(((╹д╹;)))
小便boy‼
普通の服はないんかい?
と突っ込み所満載だね(◍›◡ु‹◍)☆
そういうの私も好き(✿◕‿◡)♬

明日、
午後からクリマ行くから
会えるねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あ!
モンスターパフェ人気だよ☆(≧∀≦*)ノ

No title

はちみつるんさん☆

お疲れ様でした(*^^*)
はじめての販売でドキドキです!!!
急いで製作したので心配ですが楽しみましょう☆

また明日会いましょうねー\(^o^)/
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
