06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東急ハンズへ行ってきました!!!

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



昨日は、東急ハンズでレジンのWSがあり行ってきました☆

実はレジンの作品をあまり作らないので勉強がてら楽しく作りました!
小さい子供ちゃんも上手に作ってて、前からガン見です(゜д゜)

レジンのWSは今日の18時まで(^^)まだ間に合います!!!
しゃべり方が可愛くて癒される同期の斉木先生がやさしく教えてくれますので初めてでも安心です\(^o^)/


そんな私の作品




めちゃ可愛くできましたー(*^^*)ストラップに付け替えようかしら♪
休憩時間にダッシュで制作しましたが全然すぐできます





ようやくクリマの準備も終わり、何故か携帯をデコろうといきなり思い付く。
ギャラクシーって全然可愛いケースないんですよ…ほんとに
大須で100円でケースを買って残り物でデコレーションしました☆


PicsArt_1353715658473.jpg


私、絶対持つところはゴツゴツしたくないんです!!
手痛くなるし床によく落とすので平らが理想(*^^*)

残り物にしては可愛くできたかな?
チュロスストラップは、クリマにも出品してます☆


こんな派手な携帯で海外へ行く予定ですが狙われそうな気がします(笑)


昨日、『話して翻訳』のアプリをゲットしました!!!!CMみましたか?
素敵に翻訳してくれますよ!!!!

もう本買ったけどいりませんよ(゜д゜)!!!!感動です!!!
これで、たくさんまけてもらう予定です\(^o^)/



ではそろそろ準備しようかな…(∵)
ヒロ先生もフランス気をつけてくださいねー☆
スポンサーサイト

No title

みずみずしいフルーツがおいしそう♪

チュロスもたべたーい!
白いのは絞り?(ちょっと反射して見づらいけど)すごい素敵な雰囲気!

レジン、私もやってみたいな~。

話して翻訳、おもしろそうですね。
おみやげもたくさんたくさん安くゲットできそうですね!
気をつけて行ってきてくださいねー。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東急ハンズへ行ってき】

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/昨日は、東急ハンズでレジンのWSがあり行ってきました☆実はレジンの作品を

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
