04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ最後

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



いよいよ最後でした…。とっても寂しいです(ToT)

寂しすぎて自分の卒業制作撮るの完全に忘れましたよ(ToT)(ToT)



クリマも近づいてきたし作らなきゃ…とポテチを食べてましたがよく考えると今週しか作るときない(゜ロ゜)!!!
ポテチを放り投げてさっそく作業!!!作業ー(;o;)!!!!!




残念ながら、私の不注意でおっちゃん三男がさよならになり二人しかのこりませんでした。





では、早速『おっちゃんの夢叶えたろからシリーズ第二
段』


『今流行りのパンケーキに埋もれたい』







バナナパンケーキに寝てます。可愛い写真やメモスタンドに☆


PicsArt_1353471412615.jpg



チョココロネたーべよ(*^^*)


これは(゜ロ゜;!!!!?????まさか!!!!!!!



PicsArt_1353471487310-1.jpg





チョココルネにも住んでます(笑)




ではでは☆


かわぃいー
おっちゃんほしい〜

おっちゃ〜ん!

パンケーキおっちゃん(๑✧◡✧๑)
コロネおっちゃん(∩❛ڡ❛∩)
三男よ〜(๑°⌓°๑)

クリマで見るの楽しみだぁ♡(>◡<)♡

No title

くぼりん☆お買い上げありがとうございます(笑)
めっちゃ恥ずかしいぐらいデカイやつ作るよ(^q^)

No title

はちみつるんさん☆

2日会えますかねー(^q^) また皆で作品作ってイベントとか出したいです!!!!卒業しても時々集まりましょ♪
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
