10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ななちゃん


ななちゃん。知ってますか?


2012-06-04 17.18.55-1





こやつは名古屋駅におります人形で名古屋では皆知ってます。

はじめて見たのは名古屋に来た18歳の春。

無表情でクールな風貌。

何故か髪の毛はなく、パンツを履いていません。

季節により洋服は変わりますが、パンツは履いてません。

あっ、夏のビキニの時はパンツあります。


今回は、メタボ体型で登場…(∵)笑


でも今では、ななちゃんに愛着がわきます。



今日のお花さんはブラックのケースとクリアケース(^^)/

背景だけで雰囲気まで違いますね♪

私は昔からハッキリした色合いが好きなのでブラックが好き。

やって昨日から私も結婚式の準備始めました…(´Д`)

アップしたいんですが、お楽しみにしてもらいたいので内緒です。笑


2012-06-03 19.33.21-1


初書き込み\(^o^)/

へぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ


今はあんまり待合せしてないのかもしれないけどちょっと前までいろんな待合せ場所がなかったから、ナナちゃんが分かりやすかったんじゃないかな股下で待合せてる人たち見かけたことあるし 笑

No title

わお!!!コメントありがとう☆

今日は干物女だった!!!!今日始めて髪の毛生えてたよ(^o^)/

ナナちゃんて待ち合わせするの?
あの周辺にいる人はキャッチの人達かと思ってたー。笑


Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
