08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



○○サブレ?○○クッキー?


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/






○○サブレといえば、実家では必ず『千鳥屋の千鳥サブレ』!!!!おいしー(^q^)

かなりの確率で近所の人がくれるのでいっつもあります(^o^)
あとは、神戸ゴーフルが大好きです(*^^*)ストロベリー♪




そして昨日は勝川でクッキーの裏面を製作してきましたよ(^o^)/



なんだろうねー?




○○ちゃん




まさか(゜ロ゜;)!?














2012-11-09 08.08.00-1





おっちゃんクッキー!!!!!!!!!(笑)

今度は焼いちゃってみましたよ(^q^)チョコレートとかかけよかな?





このシリーズ、少しだけクリマに出してみます(^q^)



ではでは☆



きたー☆

おっちゃ〜ん☆(≧∀≦*)ノ
クッキーになっとるぅ(♡´❍`♡)
ぱくっ(◍›◡ु‹◍)☆たべちゃうぞぉ〜
っていうか
本当に噛んだらくずれそうな
サブレだね(。•̀◡-)✧
クリマが楽しみだぁ(✿◕‿◡)♬

No title

はちみつるん☆さん

そうです(゜∀゜)!!!!

勝川では、まだ人見知り中なので黙々と静かにオッサン作ってます(ToT)

クリマあっというまですよね(>_<)
はちみつるん☆さんはヒゲちゃんシリーズなのか…!?

来週楽しみだけど恐ろしいです(笑)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
