04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あと少し


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



どんどん式が近づいてきて、バタバタしてる毎日です。

昨夜?今日も2時まで旦那の友人と打ち合わせ…(∵)
何とか土曜日の天気は晴れのようなので少しホッとしてます。

一年前から天気の予想なんて出来ないので本当に神に祈るしかないですよね!!

当日は、ロビーがシンプルなのでバルーンも製作しようかなと考えてますが、空気が抜けてくるので夜中に作るか朝早く作ることになりそうです。結婚式が終わって、そのまま友達と朝まで飲む予定なのでもう乗り切るしかないですよね(泣)


友達にも『フェイクスイーツ作って結婚式で渡すわ!』と自信満々に言ってしまったので、半べそで製作していました(ToT)これは感謝の気持ちなので、楽しく製作☆


キャンドル置きがほしい!!!との事だったので☆キャンドル置き☆







猫を飼っている友達なので、猫ちゃんのラテアート


…ちゃんと見えますか(;´д`)?実はラテアート実際に見たことがないので妄想です(笑)
ちょっとした3時のおやつのイメージです(*^^*)

喜んでくれますように♪あと1つも完成です!またアップしますー


ではでは☆

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あと少し】

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/どんどん式が近づいてきて、バタバタしてる毎日です。昨夜?今日も2時まで旦

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
