03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんにちわ☆ERIです\(^o^)/




昨日は、店に余りまくっていた抽選券があったので、後輩の子にもらって行ってきました☆


毎回行ってるんですが、良くて箱ティッシュとか(;´д`)
一位は、松茸なんですが…

『絶対1位とか入ってないわ!!全部ティッシュやろー』と言いながら4回分握りしめて会場へ


抽選会場のお姉さんに
『まとめて4回でも確率は一緒なので、まとめて引くほうが楽ですよ』


まとめてなんて絶対、ハズレそうな雰囲気(笑)!!!でも面倒臭いからまとめて(;´д`)





当たる当たるティッシュティッシュティッシュのオンパレード。




『ああっ!!!!!2等当たりましたよ(^o^)!!!』

ええっ(゜ロ゜)!?そういえばジャガイモ5㎏とか書いてたような…




当たったものはー?



PicsArt_1350783705932.jpg






じゃじゃーん!!!!!!





PicsArt_1350742568117.jpg




国産和牛霜降りステーキ当たりましたー\(^o^)/わーい!!!!!

顔ぐらいのデカデカお肉が2枚も入ってました☆
今日の夜ご飯にしよーっと♪


抽選で当たるのは小学生の時にチキンラーメン一年分当たった以来です。
あれ以来、チキンラーメンの匂いだけで無理になりました(T-T)


あ、最近名駅にスパイダーマンがよくいます(汗)誰か見た人いるかな?
今日は信号待ちしてましたよ(笑)


ではでは☆

No title

お~~~!じゃがいもより断然いいじゃないですかっ!!
おいしそうなお肉~♪

チキンラーメン1年分もすごいけど(笑)

くじで何か当たったって記憶がないです。。。
あ~そう言えば応募して「コロッケクリスマスディナーショーペア券」が当たったことがありましたが、
仕事柄出かけられず・・・・人にあげました^^;

No title

tukiniko さん


コロッケって最初、食べ物のコロッケかと思いました!!!(笑)

去年旦那とチキンラーメン博物館に行って自分で作りましたが食べれなくてずっと置いてましたが、さすがに危ないので昨日捨てました(;´д`)

自分で粉から作るので楽しいですよー☆子供だらけでしたがヒヨコちゃんのバンダナとエプロン着ておもしろいです(^o^)/
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/昨日は、店に余りまくっていた抽選券があったので、後輩の子にもらって行っ

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
