10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おいしいカバン?

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


あー寒い寒い(;´д`)
冬はホットカルピスが一番です!!ホットカルピスの梅酒割りが一番温まるしオススメ☆

昨日から中日ドラゴンズの試合の為、テレビが見られません(泣)
何日までするんでしょうか…(ToT)

旦那の実家でもドラゴンズ…(ToT)




テレビが見れないので友達の結婚式のブーケバックを製作してました(^q^)
ブライダルの作品作りは楽しいですね☆ギフトとかを中心に活動出来るように頑張ります!


そしてそしてー





PicsArt_1350644014229.jpg




バックブーケ出来ました\(^o^)/

タルトっぽいの作ったことなかったので上はタルトっぽいフルーツ☆
本物ぽいのが良いかなっと思ったのでこんな感じ。


喜んでくれるのか心配ですが、まさかの強度は抜群です!!
ハンマー投げレベルで振り回しても大丈夫なはず(笑)

いろんなパターンも考えてるので、まだまだ進化出来ますね!


何にいれようかな(^o^)?Yちゃん大阪で待っててよー!!!


ではでは☆
スポンサーサイト

室伏⁈

かわゆす♡
フルーツいっぱいバスケットo(^▽^)o
を…

室伏選手がぁ…

投げたぁ〜〜〜〜〜


って(゚O゚)\(- -; おいっ‼

そんなに強度のある花嫁さん用BAG
さっすがERIちゃん(≧∇≦)

フルーツモリモリかわゆす♡だよ*\(^o^)/*

No title

はちみつるん☆さん


空から舞い落ちるフルーツ達…(爆笑)

熱田に行けなかったので自己流で作ってみました(^q^)
tukiniko さんも一緒なんですね!!めちゃめちゃ楽しそう\(^o^)/

No title

めちゃめちゃかわいい~~~!

ドラゴンズファンなんですね<旦那様
きっとすごくいい人に違いない!(笑)

応援むなしく・・・巨人に負けて昨夜からおもしろくありません!

卒業制作ではなくこんなにモリモリバックって事は??
卒業制作はもっとすごいってこと??
あ~~~プレッシャーだわー。

No title

tukiniko さん

ついに私もドアラが可愛らしく思えてきました(*^^*)


初めてフルーツいっぱい使ったんですが難しいです…

この前、車でtukiniko さんのお店通ったら旦那さんが『食べたい食べたい!!!!』って言ってたので今度買いに行きますね(^o^)

今週は甘いもの我慢してるので終わったらお邪魔します♪
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
