08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



○こんにちわ

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



!?


2012-10-05 11.34.52-1



『たこんにちわ』



いや!!!全然合ってへんし(゜ロ゜)!!! 無理やりすぎる(笑)

たこ焼き屋さんの看板に書かれてました。
名古屋ってなんで、たこ焼き屋さんに『たこせん』ないんですか?

えびせんに、たこ焼きを挟んでペチャンコにしたやつです(^o^)
家でたこ焼きすると必ずしますよ☆


名古屋は、たません?ですよね(^o^)あれもおいしいです




今回の講座は、カップチョコレートでしたよ♪
藤掛先生の素敵な写真をお借りしましたー(*^^*)

真ん中にあるニコちゃん辺りが私の作品\(^^)/

食いしん坊すぎてチョコ入れすぎて溢れてきました…(泣)


l_3518abec4c2e4ccd7bbebdb4a32e71ed56b10405.jpeg


箱に入れると高級感あって可愛い\(^o^)/可愛いといえば

今朝、近鉄名古屋で普通に道端アンジェリカちゃんがコーヒー買ってました!!!!
すっぴんもキュートでした(*^^*)皆気づいてなかったので話しかけずに後ろで並んで終了♪

とりあえずハッピーでした☆

ではでは♪



たこせん?

たこせん!(◎_◎;)
たべたことない…
たません( ̄◇ ̄;)
これも見たことあるけど食べたことない…
食べてみたいな*\(^o^)/*

あ!
さっきシモジマ行ったら
ハーティあったよo(^_-)O
ちょっと前にパジコの方がみえた時
クレパテ養成講座に行く前にシモジマ寄ったら5Fになってたよ∑(゚Д゚)

No title

はちみつるん☆さん

関西では売ってますよ(^o^)/明石焼きも美味です☆今度関西グルメツアーしたいですね!!

私行くといつもないんですよ(;´д`)!!
なんでパジコだけウェディングコーナーなのか謎です(笑)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
