04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


バルーンBOYも、こんにちわ(笑)







もう10月ですよ!!ほんとに早いですねー(ToT)芋、栗、南瓜が大好きなので一年で一番好きです☆


昨日は、クレバテ講座で色々卒業に向けての発表があったり…

卒業製作で作りたいのが2つあるんですが、1つは絶対デカくなるので断念しました(;o;)
こちらは違う形で披露出来たらなと考えております☆

アイデアが浮かんだら、速攻作りたいタイプなので作り初めます!!
出来れば10月内に仕上げたい…短期集中タイプなので自分を信じますm(__)m


私らしいのが作れたらなー(*^^*)あっ、おっちゃんは入れませんよ(笑)

それより、学科が心配…(ToT)レポートの書き方どうだったっけ?





こんな気持ちは、この前に香川のこんぴらさんで食べたポテトで気分転換!!!!


これ30㎝ぐらいあります(笑)

専用のところてんみたいな機械でニョロニョロ♪

ジャガイモに色々練り込まれてて美味です\(^o^)/めんたいマヨが気になるので次回食べよ☆


PicsArt_1349228577467.jpg



ではでは、今日も頑張ります!

スポンサーサイト

No title

バルーンBOYかわいい!!!

卒業制作、もうアイデアがあるんですか??
私はなんとな~~く考えてはいるのですが
何から手を付けていいのかわからず・・・・・。

ERIさんは、アイデア満載でいいなー。
置いてきぼりにならないように頑張らないと!

ヘイ!ボーイ♪

バルーンボーイ☆かわいいね
バルーンブーケ♡ありがとう
母も風船なの?と驚いていました!
おっさんも うれしぃ〜♡

えっ‼おっさんじゃないの?
eriちゃんなら あっという間に作っちゃいそう♪

No title

tukinikoさん☆

可愛いケーキごちそうさまでした\(^^)/

アイデアは浮かんだんですが、式の最終段階でバタバタしてます(;o;)

素敵なウェディングケーキだけでも卒業製作並です!
tukinikoさんも式中はバタバタな一日になりますね!
ケーキも娘さんの式の写真も見てみたいですー(^人^)☆

No title

はちみつるんさん☆

いえいえー逆はありがたいです(^o^)☆

全部のスイーツにおっちゃんがいる卒業製作…(笑)
何でだろう、自分が作ったくせに気持ち悪くなりそう(´Д`)

またシモジマ、ハーティ完売事件でした(゜ロ゜;!)))
運悪すぎるー(;o;)!!!売場が5階になってましたよ☆
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
