06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



韓国行ってきたんですよ③


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


3日目は、私がずーっと行きたかった所へ行ってきました!!!


さて、韓流ファンの人ならわかるかな?


PicsArt_1348805465961.jpg



そうです!!『コーヒープリンス1号店』
高校生の時に見てから大好きなんですー(*^^*)コン・ユがかっこよすぎます…

普段は、cafeとして使われているのですが盆が近いからなのか休みでした(;o;)
でも、ファンとしては満足です!町並みは異人館に似てました☆


PicsArt_1348805507186.jpg写真8





新村でお買い物していたら、31発見!!!みんなに見てほしかったのでよかったー(^_^)


☆アイスクリームケーキ☆



写真10



写真9




ね!!!めちゃめちゃ可愛いでしょ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんで日本はスヌーピーだけなんだ…(泣)





ダブルが安かったので、ちゃっかり食べました☆

キャラメルカプチーノ&ピスタチオ

ピスタチオ色が淡すぎる(/--)/何故かアーモンドが入ってました



PicsArt_1348753745737.jpg




とっても楽しい韓国でした\(^^)/
帰る日は、朝5時半に集合…(;o;)朝6時からお土産屋さんで元気なおばちゃん達が働いてました(笑)

疲れがとれるまでフェイクスイーツはお休みしますm(__)m





最後は、大好きな韓国のドンキードーナツ☆がぶがぶー(^q^)!!!!


写真



以上韓国旅行でした☆

おかえり〜\(^o^)/
飛行機も辛いものも苦手なはちみつるん☆はうらやましい(。>﹏<。)
セントレアからなら国内より気軽に行けるね(。•̀◡-)✧
楽しそうo(。◕∀◕。)o
食べてばっかだけど…(∩❛ڡ❛∩)
31Σ('◉⌓◉')かわいいケーキいっぱいだね╰(⊙o⊙ )
先週の土曜に家から近いトコ行ったら
やっぱりまだハロウィンバージョンはなかった…(๑°⌓°๑)
今日からだね(❀╹◡╹)ノメールがきてたよ(♡´❍`♡)
早く行きたいなぁ(๑´ڡ`๑)ぺろり

そして最後の写真(☆。☆) キラーン!!
とってもかわいい人が2人写ってるぅ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
ドーナツもおいしそ꒰๑ ´∇`๑꒱۶

No title

おかえりなさい!
食べて・食べて・食べて~の韓国??
韓国はコスメや服なんかも安いし買い物も相当だったのでは~?
アイス可愛いですね☆
これもフェイクスイーツで作れちゃいますね。

No title

はちみつるん☆さん

ただいまですー(^o^)

韓国って日本より全然辛くないですよ!!
むしろ日本より食べやすいと思います☆

31やってなかったんですね(;o;)ハロウィンとは関係ないないんですが『ステーキハウス けん』のアイスクリームバイキングは、めちゃめちゃおいしいですよー(^q^)200円でベルギーアイスクリームが好きなだけ食べれます(^o^)/

近くにあれば、ぜひ行ってみてくださいー\(^o^)/

No title

tukininkoさん☆

ただいまですー(^o^)

帰ってきたら3.5キロも体重が増えてました(泣)
これから体をしぼります…(;o;)

私も、大阪行きたかったですー(ToT)
近鉄が一番近いけど、乗る時間が長いのが辛いですよね!
また講座で見せてくださいね(^^)/
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
