08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おしゃんてぃーなプレート

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



昨日は、夜から式の打ち合わせでした!




色々提出したり選んだりでプランナーさんと話したりしてたんですが、

私は、式場で働いていたので大体わかりますが旦那が全然理解が出来なくて

プランナーさんが説明してくれた事を私がまた説明…の繰り返しで(T_T)

きっと世の中のカップルは、ほぼ式場で喧嘩になりますよね!!


家でも説明したのに『そんなの言ってたっけ?』ばかりで二倍の体力を使いました(泣)


選ぶのも時間かかるし本当に女子並の旦那で、せっかちな性格の私には耐えられず

『いつまで悩んでんねん!ちゃっちゃと決めーや(゜ロ゜)!!!!』昨日何回も言いました(笑)

結局待ちきれず全部私が旦那の分も選んで終了しました(^q^)



忘れかけてましたが、式場選びも一人で行って日付も決めて
旦那にメールで『結婚式の日決まったから予定あけといてー』とだけ送りました(笑)

プランナーさんにも旦那さんに事後報告したの初めてですよ!と昨日言われて思い出しました_(^^;)ゞ

ある意味優しい旦那だと思います(^q^)





昨日コネコネしたもの☆初フォンダンショコラ☆


おしゃんてぃーなカフェっぽく?作りました(^o^)/





☆とろりんチョコレートの滝☆


PicsArt_1347687285164-1-1.jpg



今、プレートに乗せるのハマり中です(^3^)/



ではでは☆

Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
