04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の小さな趣味


こんにちは☆ERIです\(^o^)/





ちょっと、私の趣味の話しです(^^)/



趣味の一つにフェイスペイント。完全に自分で描き描きしてます(笑)

マネキンを見ると皆悲しい顔なのでリニューアルしてかっこよくするのが好き。

途中の写真しかなくてすみません(ToT)





練習で使ってたマネキンちゃんです。(完成した写真はパソコンへ取り込まれました)

全部100均のマニキュアで塗ってます☆実家にいた時はアクセサリーかけたりしてました。



あとのフェイクスイーツ以外の趣味は、
・ヘッドドレス作り
・ブーケ作り
・イラスト

とかですかね(^^)あっ、ホテルバイキング巡り!!!(笑)

また色々載せますね☆



昨日、バルーン仲間のお友だちが急遽11月に結婚式をするので

私もフェイクスイーツで作品をプレゼントしようかと…

旦那さんが競艇選手なので豪華な披露宴になりそうです(^.^)

変な作品持っていけないプレッシャー…(泣)

私のバルーンの大師匠の先生や仲間で装飾するので私も久々作っちゃおかな\(^o^)/



今度は持ち運べる作品で(笑)


ではでは☆


No title

すごーい!趣味の域超えてる~特技ですね。

自分の結婚式もだけど、お友達の結婚式もすごいことになりそうですね。

No title

フェイスペイントの資格も欲しいんですけど、資格あっても披露出来る場所がなさそうなんで(笑)

ケーキ作り進んでますか(^^)/?
ウェルカムケーキにするのかな(^q^)素敵☆
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
