08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんにちは☆ERIです\(^o^)/



旦那っちと京都へ行ってきましたー!!

実家からだと20分で京都まで電車で行ける距離なので、名古屋からは行ったことがなかったんですが
初めて行ってみました☆






いつも河原町とかしか行かないので寺巡りなんて小学校の遠足以来(笑)



私好みの癒しのお地蔵さん(^q^)


PicsArt_1347058894846-1.jpg


写真スタジオで花魁の格好が出来る店を発見したんですが、
時間がかかってしまうので諦めました…(ToT)

絶対友達と来て撮りたいです!!!!土屋アンナちゃんみたいにしたかった(笑)




京都スイーツも食べまくりました!!!いっぱい食べたんですが、すぐ食べてしまうから撮れない(

清水寺の近くにある(わかりにくい)ソフトクリーム屋さんは注文を受けてから一個ずつ作ってくれます☆

抹茶の風味が機械だと失われるので、値段は高めですが上手いー(^q^)!!!

Googleで『抹茶ソフトクリーム』と検索したら一番に出てくる店です☆


ぐるナイや中尾彬さんも来てましたー(^o^)/私のおすすめ☆





ふー。京都ではんなり癒されました(^o^)☆…が!!

来週小物合わせがあるので、ブーケ1つ、未完成ブーケ(嫌になって分解)、トス用ブーケ、ブートニア、を作らなくてはいけない(゜ロ゜;

自分で全部作ると言った私が悪いんだけど…4個も作る人おるのか?またシマムラ行かないと!!!!


ではでは☆







スポンサーサイト

ん?

シマムラ???
シモジマ じゃないの?(๑°⌓°๑)
ファッションセンターしまむら???

No title

はちみつるん☆さぁあぁぁん(´Д`)!!!!!!

シモジマと間違えましたー(ToT)
なんでブーケ材料買いにショッピングセンターしまむら(笑)

恥ずかしっ!!恥ずかしっ(/∵\)!!!

(笑)

やっぱり〜ヾ(=д= ;)ォィォィ

シモジマさんへ いってらっしゃ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

京都も楽しそう♫꒰・◡・๑꒱
お地蔵さんに癒されるぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

はははは~
はちみつるんさんのコメント読むまで気が付かなかった^^:
勝手にシモジマって思いこんで読んでましたわー。

私も京都大好きで年に数回行きますよー。
京都って街自体がディズニーランドみたいに楽しい^^

No title

tukininkoさん

あー恥ずかしい(;o;)訂正したいけど…このままで(笑)

京都は同じ関西でも違うお上品な空気です!!
カレーうどんが、あんかけ和風なカレーでメチャメチャおいしかったです(^q^)

Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
