10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



禁断のコラボ…

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



京都から帰ってきました!お腹いっぱいで何もしたくないですね(^q^)

昨日ついに。ついに我慢出来なくて作ってしまいました…

最近ラブリーな作品ばっかだったので♪私の好きなもの達を製作(^q^)








なんだこれ(∵)!?












ん?なんか覗いてる…!?





PicsArt_1346932428356.jpg













『おっちゃんだー(゜ロ゜)!!!!!!』






キモカワおっちゃんとコラボ(笑)しかもスイーツ好きなメタボの設定。

おっちゃんとのコラボシリーズを作ったりしようかと考えてます。

とりあえず試作品(^o^)



また作ったらアップします。ノーマルバージョンで登場でした☆




今日は、ゆっくり休みますね☆






おっちゃ〜ん☆

ツボ〜꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
愛嬌あるおっちゃんコラボ(✿✪‿✪。)ノ
ノーマルってことは…ლ(╹◡╹ლ)
他のupも楽しみにしてるよぉ☆(≧∀≦*)ノ

No title


キモカワ可愛いですよねー(^q^)

ラブリーが苦手な人の為に、
フェイクスイーツおもろい系の道を開花させたいです(笑)

またおっさんシリーズ作ります(^q^)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
