04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続編『私VSシリコン怪獣』


こんにちわ。アナゴです。







間違えました(笑)ERIです☆落書き載せてしまいました。



この前は、初シリコンに惨敗…(´Д`)

優しい、副講師のみかみ先生にアドバイスも頂いて自分なりに工夫しました。

失敗しないよう必死に用意して、シリコンに硬化剤入れていざっ!!!!



ピンポーン




な、なんでこのタイミング(゜ロ゜)!!!!!!!!!!流す前に硬化しちまうよ!!!!

一階に新しい夫婦が引っ越してきたので挨拶に来て頂いたんですが、頭はシリコンの事しか考えてません




ダッシュで戻って続きしました(T-T)良い感じ!!浮いてない!!

朝起きて早速シリコンほじほじ…ほじほじ…


良い感じ!!!!!!


早速ふわふわ入れてみました\(^o^)/

色もちょい軽くつけて…



2012-08-27 11.06.20-1


フレンチクルーラーやっ\(^o^)/!!!!!!!いえーい!!!!!!!!





焼き色つけたの、うすい着色、こい着色


2012-08-27 14.01.04-1


食べれそうですよね\(^o^)/ドーナツまみれの私から見ても本物ぽい!!




夏休みの自由研究さえ、真面目にしたことがなかった私ですが達成感(ToT)

ふわふわの配分を一回間違えて気泡がめちゃめちゃ出来てビビりました(^-^;キメが粗い素材のお菓子とかパンには良いのかも?色々研究してみるのも楽しいですね☆


明日はシモジマで新たに作る材料を買いにいこかね(^^)d






おいしそう☆

すご〜い\(^o^)/
あなごさ〜んヾ(=д= ;)ォィォィ

シリコンと格闘したねσ(^_^;)
ていうか
ピ〜ンポ〜ン‼
ギャグみたい(爆笑)
しかも宅急便ならハンコ押してすぐ帰るけど
お引越しの方だとねf^_^;)
大変だったね‼
でも すっごいおいしそう(๑´ڡ`๑)ぺろり

できた型もまた見せてほしいなぁ☆(≧∀≦*)ノ

No title

はちみつるんさん☆


なんか普通ふわふわで作るときはオイルいらないらしいんですけど、私が作った型オイル塗らないとキレイいに型どり出来なくて(ToT)
やっぱ安いシリコンだとダメなんですかねー(;o;)難しいっ!!


作業してると甘いものが食べたくて食べたくて(笑)
私も31行きたいですー(^q^)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
