04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆ぶどうー☆


こんにちわ☆ERIです(^o^)/



昨日、人生初の葡萄狩りに行ってきましたー!!!

色々な葡萄が選べて私たちは『種なし巨峰』にしました☆



いっぱーい\(^o^)/



2012-08-23 11.54.43-1


そのままだと、ぬるいし食べてもおいしくないかな?って思ってたんですが

氷も売ってたのでキンキンに冷やして食べました



2012-08-23 12.00.20-1


写真だけでもおいしそうー\(^o^)/葡萄の皮が黒いやつほど甘いらしいです

新鮮だからなのか氷水につけるとシルバー色に皮が輝いてとってもキレイでしたよ!!

おいしすぎて5房も一人で食べちゃいました(^q^)ビタミン摂取です(笑)



こういう自然の中で食べるのは良いですよねー!!


夜に粘土でコネコネしたのでシリコン再チャレンジしてみます(ToT)


でわでわ☆




Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
