06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんにちわ(^o^)ERIです☆


2日間ドーナツまみれです。あっ、いつもドーナツまみれだった(笑)


お…終わりましたー(T-T)ほんま疲れた。

私は昔から作品作りは短時間で仕上げるのが特技です。逆に長時間だと勢いがなくなってしまって、その日によって色の違いもあるので、好きではありません。

最後には筆すら面倒くさくて指で色づけしてました(^^)

筆だと毛が抜けてしまったり筆跡が残ってしまうのでスギちゃんのようにワイルドに製作します(笑)



なんとか完成ー\(^o^)/






2012-08-22 15.57.29-1



ドーナツまみれです。ハートは25センチぐらいのデカデカBIG!!!



2012-08-22 15.56.59-1



イチゴペース果肉入りドーナツです、最初でかくなりすぎて額に入らなくて…(>_<)

なんとか切ったりして入れてやりましたよっ(´Д`)



2012-08-22 15.56.29-1




エンゼルクリーム、チュロスも何気にハート(笑)


シリコンに頼らなくても粘土でなんとか出来ましたー\(^o^)/わーい!!

ハーティいっぱい買ったのに1袋で出来ました☆あとはダイソー粘土!!安上がり☆



ほぼ実物の大きさ作りました(^_^)

とりあえず出来たので安心です(ToT)ふー疲れました…



頑張ったので、明日は旦那と葡萄狩り行ってきますー


ぶどう!!!ぶどうー\(^o^)/!!!!!!!





やばーーーーー!!!!!
かわいっかわいすぎるーーー!!!
ヽ(;▽;)ノ❤❤

こんちの結婚式にもガチで
お願いしてもいいっすかヽ(;▽;)ノ❤

今からエリ様にゴマすっとく!!!!
(笑)

はやっ!

すごいすご〜いઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡
そして…はやっΣ('◉⌓◉')
風船とのコラボはないの?
ブーケにするのかな?*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
型取りするよりハート形とかアレンジできてよかったね(๑ゝڡ◕๑)
さすがドーナツまみれなだけあるっ!
どれも美味しそう(๑´ڡ`๑)ぺろり
食べたいよぉ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

No title

はちみつるんさん☆

お疲れ様です(^^)/

もうドーナツ見たくありません(笑)風船コラボは卒業製作にする予定なんですが30センチぐらいで作品作るみたいなので焦ってます(;o;)

アイスもどんどん新しいフレーバーが出るので無限のチャレンジですよね(^o^)/
31クラブに入ってるほど私もアイスLOVEです!もちろん食べる専門ですけど(笑)

No title

こんち☆


あ、お買い上げいただけるんですか(^q^)
お値打ちにさせていただきますー(笑)ふふふ

こんちの結婚式までには、もっと上達してるわよ☆
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
