10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私VSシリコン


こんにちわ(^o^)ERIです☆



昨日宣言しましたように今日は買い出しです。

普段は日傘なんて使わない私ですが、真っ黒な新婦が登場してきたら爆笑されるので美白を心がけてます(笑)

折りたたみなんですが何回も漫画みたいに裏返って恥ずかしいー(;o;)!!!



シモジマさんにウェルカムボードに必要なもの買って、ハーティを買いに粘土売り場へ。



一個もない。ハーティだけが売り切れ(汗)


みんなマカロンタワー作るためにハーティ買いだめしてるのかなー(^q^)





家に帰って早速昨日購入したシリコンでドーナツ(本物)で型どりしてやろうと意気込んで!!!!


2012-07-01 10.38.11-1


ヒロ先生や東急ハンズのお姉さんに聞いたし大丈夫!!!


いざドーナツにシリコン!!!!!


あれ?こんなシリコンいっぱいかけなきゃダメだったっけ(∵)?




う、浮いてる!!!!!!!! どーしよどーしよ!!!!

部屋の中で一人でパニックになって色々頑張ってみたんですがダメでした(ToT)


やっぱ本物だと油で固定されないからダメなのかな…あー同期の皆さんに色々話し聞きたい!!!


仕方ないのでもう自力で粘土で作ってます(ToT)以外に粘土でもリアル!!

仕事でドーナツ見すぎて想像力だけで作れました(笑)




完成したらアップしますね!!!!シリコンは本物で型どりしません。

もう懲りたので粘土で型どりしますー(ToT)



ではでは☆











スポンサーサイト

やっぱり‼

グミグミお疲れ様でしたm(_ _)m
18日に一緒だった たなかですo(^▽^)o
ERIさんがとっても丁寧に優しくちびっ子達に教えてるのが印象的です
型取りに関してもいろいろ調べてて先生にもハンズの方にも質問が次から次に出て
すごいなぁ 真剣にやろうとしてるなぁ っていうのが伝わり感心しっぱなしでした…
私もやらなきゃ‼といい刺激をありがとう(^O^)/

ていうか‼
ハーティなかったよね!(◎_◎;)
私も金曜日に行ってなかったのっ‼
今日もmozoの帰りに寄ろうと思うんだけど 電話して聞いてからの方がよさそうだね…
みんながハーティ使ってるな( ̄◇ ̄;)
私もウェルカムボードの大きいやつ見に行こうと思ってね(#^.^#)
あ‼私はアイス用ですが…σ(^_^;)

型取り〜ふぁいとぉ〜\(^o^)/
粘土原型もふぁいとぉ〜\(^o^)/

初コメ長くなりました…(-。-;

No title

はちみつるんさん☆

WSお疲れ様でした(^o^)

シモジマなかったですよねー(;o;)あと1週間は入荷ないらしいです!!
シリコンも早速挑戦しましたが、やっぱり最初から上手くいきませんよねー(ToT)開き直ってドーナツ永遠ハーティで製作中です(笑)

初めてで緊張しまくりでしたが、はちみつるんさんが居てくれたおかげで助かりました(^人^)また絶対一緒にWSしたいです♪

アイスクリームの完成楽しみにしてます(^o^)/

Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
