04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



告知です(^_^)



こんにちわ(^o^)ERIです☆



明日はいよいよ…

『グミーキャストでグミグミゼリーを作ろう』


・日時☆8月18日(土)・19日(日)10時30分~18時00

・場所☆東急ハンズ名古屋店7階

(450-6003 名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋高島屋内)

・参加費☆税込1000円

・定員☆1回6名/1日36名





画像は講師のヒロ先生のブログからお借りしました。


私も、参加させて頂きますのでぜひお越し下さい(^o^)






私の方は、今日ついにwelcomeボードの案が舞い降りてきたので、

さっそく製作していきたいと思いますー!!!!

出来上がってもアップ出来るのが終わってからなので密かに製作します(笑)

あー早く作りたくてムズムズしますが、製作用の机を最近購入したので組み立てないと…地獄…(T-T)


では、明日は頑張って東急ハンズでグミキャストお手伝いしてきます☆






Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
