08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆成功ー☆

こんにちわ(^o^)ERIです☆




1週間ぶりに我が家へ帰宅しました。


汚なっ(゜ロ゜)!!!!!!!


部屋中、旦那に散らかされて1分ぐらい呆然…。

キャリーケースを玄関に置いたまま急いで部屋中掃除して、充電して帰ってきたのに一気に疲れました(汗)



帰ってきてから一年前から作っていたブーケを修復したりしていました。

あと一年もあるし…と思っていたら二ヶ月前です!早い早い!!

みんなに『結婚式の準備大変でしょ?』とよく聞かれますが、逆に早くやりすぎて終わってしまいました(笑)

フェイクスイーツも飾りたいしwelcomeボード作ろっかなー。





帰ってきてから早速作りたかったラスク作りました☆

気仙先生の本をお手本に作りましたがモデナペーストがなくて最後はあるものを工夫して作りました(汗)

2012-08-11 18.05.17-1





初めてにしては上手く出来ました☆色々加工したいっ!!!




続いては…

2012-08-11 18.07.55-1






ロールケーキ!!!!

こちらも、気仙先生の本をお手本に作ってみました☆

ロールケーキって『の』みたいな巻き方のイメージがするので、次回はそっちで挑戦してみます(^_^)




ではまた☆

No title

こんばんは~!

旦那様と別行動だったんですね<ご実家
帰って早速お掃除とは・・それは疲れますねー。

ラスクすごくリアル!氣仙先生の本に載ってます?
今度私も挑戦してみようっと。
皆さん新しいことどんどんされているんですね。

刺激を受けて私も頑張ろうっと!

No title

tukinkoさん

いえいえ!!私もtukinkoさんのように大きな作品を作りたいんですが、一歩が踏み出せなくて小さい作品ばかりです(ToT)
完成したらぜひ写真見せてください☆

オリジナルの作品も製作したいんですが、オレンジスライスが私をずっと苦しめてます(笑)

またtukinko さんもチャレンジしたら感想教えてください(^o^)
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
