06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆大阪にお買い物☆



こんにちわ☆ERIです(^o^)




久々に関西へ帰ってきたので、色々お買い物&買い出しです(^_^)/

服なども大阪で買い込んでます。名古屋より安くて良いものが溢れてます(笑)



大阪のシモジマにも行きましたが名古屋店より安い(゜ロ゜)!!!!

売ってなくて欲しかったものを買い占めましたよ!!!


帰ってきたら知らない間にキャリーケース(一番デカイやつ)がパンパンで重たくて腰が砕けそうです…







私の食べたかった







2012-08-06 14.23.27-1


ハーゲンダッツ!!!!!



写真取る前に少し食べちゃいましたが

☆パンプキンプディング
☆ラムレーズン
☆ストロベリーチーズケーキ


幸せすぎる…(∵`)



名古屋店は潰れてしまったので、送ってに来たら絶対来ます!!

3つ選べて500円☆雪だるまより全然お得!!(すでに今食べたいー)






全然作品をのせてないことに気付きました。(汗)

ちゃんと製作してから遊んでます(ToT)







☆ギャラクシーカバー☆



2012-08-01 01.23.06-1


まだまだ改良したいとこばっかです(ToT)

初レジンで硬めてみましたが意外に大丈夫でした。

使用してみると色がハゲてしまったり、使うと問題点がたくさん!!

勉強になったので、また再チャレンジしてみます!!!!

このニコちゃん携帯カメラで撮ると顔認識のマークが出てくるんてすけど…(゜゜;)\(--;)

笑ったら認識されるんですかね?(笑)旦那か撮影しながら爆笑してました(^q^)






No title

『 もしかして きーぼー!? 』
・・・と、こののFacebookを見て思いまして、ここを見つけて、コメントまでしてしまいました( 笑 )
ふじもです。覚えてますか? ( 笑 )
またお邪魔します!

No title

ふ、ふじもー!!!!!!!びっくりしすぎた(笑)

まさか白髪さん経由とか笑えるね(^o^)
また同窓会したいー☆

Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
