06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



行ってまいりましたよー




「うわぁーい!!!!」






2012-07-29 11.07.37-1



隠れももじり。(笑)

大好きです!!!!!






こびとシリーズでも一番好きです。おしりっ!!!(笑)

なんだかんだ旦那も好きなので夫婦で、こいつを発見するたびニヤニヤしてます(^q^)




話しは変わって、この前噂で聞いたやつを食べにいきました。


「抹茶シロノワール!!!」




名古屋と言えばコメダですよね!!

私は兵庫育ち、兵庫生まれなので名古屋に来て初めて食べました(^o^)

関西では、喫茶店に行くというよりはカフェやスタバに行くのが普通だったので

名古屋に来て初めて喫茶店というものに行きました。

一番初めに旦那が長靴のメロンソーダを飲んだ衝撃が忘れられません。(笑)


抹茶のシロノワール…黒蜜で食べるんですが、私的にはポピュラーなメープルシロップがやっぱLOVEです!!

コメダみたいにコーヒーの種類は多くなくて、ほぼ抹茶系統かな?

お団子やわらび餅もありましたよ!!!

ぜひぜひ☆私は、最近コメダで発見したシロノワールグミに興味津々です。


食べた人は教えください!!勇気がないよー(笑)


ではでは、あでぃおーす☆



2012-06-21 14.31.09-1








Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
