02
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
26
27
28
   



名古屋でお得なWSします☆


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/




名古屋校1期生、はちみつるん☆さんがWSします(*^^*)

私にとって頼りになるお姉さまであり、同期であり、パワフルです♪


同期で一番アイスを作ってる、はちみつるん☆さん!!!!

今回は『アイスのWS』これは行くしかないですよ!!!!!



☆WSの詳細☆




と~っても かわいくて
おいしぃ~本物のケーキ屋さんからです


『仏蘭西風洋菓子 ブローニュの森』
名古屋市港区小碓2-204(入場交差点北側)
TEL:<052>381-0309
定休日:水曜日

『仏蘭西風洋菓子 ブローニュの森』HPでもご紹介いただいています
HPはこちら→★★★



《かわいくて とけないアイスクリームチャーム!》


t02200220_0640064012433254358.jpeg



直径5cmのアイスクリームを作り
トッピングを考えて
パティシエみたいにクリームを絞り、ソースを美味しそうにかけて出来上がり

アイスクリームが美味しそうに見えるコツと身近な道具で作るワザが分かっちゃいます



3/30(土)&31(日)
10:30~17:00
場所は『仏蘭西風洋菓子 ブローニュの森』店頭です
名古屋市港区小碓2-204(入場交差点北側)
TEL:<052>381-0309

アイスクリームの味…バニラ、ストロベリー、チョコ、ミントからお好きな味が選べます
トッピング…いちごかイニシャルチョコプレート
ソース…いちご、チョコ、ブルーベリー、メロン、マンゴーの6種類から選べます

初回記念
1個¥500
20~30分で完成



『仏蘭西風洋菓子 ブローニュの森』のお店の方が
すてきなPOPを作ってくださいました


t02200311_0794112212434100312.jpeg



ぜひ名古屋の皆様来て下さいね\(^o^)/♪


終わったあとは甘い本物スイーツ食べて下さい☆


ふわふわ~なフォンダンショコラ♪


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


まだまだ寒いです…朝からヒョンビン様のドラマを見てエネルギーチャージです(`∇´)♪



あったかいスイーツと冷たいアイスが最高な『フォンダンショコラ』です(*^^*)

ふわふわに仕上げております!!ぜひ東京で触ってくださいね☆


実家の近くのくら寿司では、フォンダンショコラが流れてきますよ(笑)
名古屋にはあるのかな?100円寿司より高めですがおいしいー(^o^)/

兵庫に来たらぜひ(笑)



PicsArt_1357788387687.jpg



東京で開催します!大阪に来れなかった皆様来て下さいね(^^)d



☆クレパテ認定式☆


こんにちわ☆ERI です\(^o^)/


先日ようやくクレパテになれました(ToT)


クレイパティシエール10期 メンバーズのアルバム_003



氣仙先生から認定証もらう私(笑)
何故か私の写真だけアップされていた…(゜∀゜)!?!?

そんな癒し系な藤掛先生、みかみ先生、

そして名古屋といえばヒロ先生!!!!!!!!!



名古屋校の皆から先生へ感謝の気持ちです(*^^*)
喜んでくれて安心しましたー\(^o^)/



私も久々にバルーンブーケ製作しました♪


クレイパティシエール10期 メンバーズのアルバム_004


イチゴちゃんを入れてみました☆
先生がだいぶ前に『赤い薔薇が好き』と言ってたので薔薇です(^^)

これ風船なんですよ?(笑)

実はブランド名の『BUBBLE…』は風船のイメージでバブルです☆

PicsArt_1361446575020-1.jpg



時には、バルーン

ある時は、粘土です(゜∀゜)



PicsArt_1347782150079_20130221204315.jpg


こちらは、自分の結婚式で作ったものです♪
ハロウィーンのイメージだったのでPOPに☆



バルーンもオーダー受け付けようかな(*^^*)?


よければメールフォームから問い合わせてくださいね♪



明日は、久々に風船を大量に膨らませてチビッ子に配りまくります♪

おっちゃんパン登場!!!!!(笑)

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


フェイクスイーツマルシェ終了しました!!

お越しいただいた皆様ありがとうございます。
引き継ぎ、デコスペに参加します☆


大阪に来れなかった皆様は、ぜひお越しくださいね(^^)d


o0422042212428257733.gif

50テーブル200名以上(委託含む)の作家さんを一堂に集め、
スイーツデコの魅力をたくさんの方にお伝えするために
展示販売、ワークショップ ( 講習会 )などを企画しております。

 2013年3月10(日)(入場料 1,000円)
 時間:11:00~17:00 
 場所:都立産業貿易センター浜松町館 (東京都港区海岸1-7-8)
 入場券 当日発売
 中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料


氣仙先生に、紹介していただきました(*^^*)

『おっちゃんパン』です☆

おっちゃんがかじった餡パンもついてますよ(笑)


PicsArt_1360202740806.jpg


その他も色々な商品があります♪

やっと、ブログ村に送信出来た!?かしら
もう何回しても送信出来なくて…(ToT)

これからお願いします(笑)

ご紹介です♪


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


フェイクスイーツマルシェ!絶賛開催中ですよー!!!!
私も14日にお邪魔して来ました(*^^*)


私の作品も、お嫁に行って嬉しいです…(ToT)



大阪のお土産、お友だちにあげるのにも喜ばれる
『たこ焼きクッキー』です(^^)/





PicsArt_1360245745196-1.jpg



たまには、こんなお土産も可愛いと思います(^^)/


次回のイベントでは、おっさん必ず作ります(>_<)
今回は、おっちゃんパンたけです(笑)

あと1つです!お早めに☆




私は、そろそろ自分の作品も作ろうかと!

ブランドのキャラクターの女の子のオブジェ作ります\(^o^)/
名前は、まだないです(ToT)



こちらも、少しずつアップしますー☆おたのしみに!!


ちなみに、マルシェのロゴの女の子は昔の私のイメージ(笑)



☆参加してます☆

o0480067912368125351.jpeg

配送完了っ!!!!!


こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



ついに…配送しました…(T-T)

年末から作ってましたが、ようやく開放されました!!!!

でも自分好みの作品作りは楽しいです♪
どうか、同じ趣味の人に気に入ってもらえますようにー(^q^)



作品紹介


なんと朝食(゜∀゜)!!!!

初めて彼氏に作っちゃう感じ((笑))

『LOVE』とハムちゃんのお口はケチャップ使用です♪
小さい子にも嬉しいですよねー♪




PicsArt_1360212265098.jpg


おっちゃん…(゜∀゜)!!!!

おっちゃんパン!!!中身は想像にお任せ♪

ラブリーなハートのメロンパンと、おっちゃんが食べたあんパン(笑)

PicsArt_1360202740806.jpg


『ばぶる@どるちぇ』商品です☆

『BUBBLE@DOLCE』と系統は全く違いますが同じです(^^)/





☆あべのQズモールでお待ちしてますよ☆


o0480067912368125351.jpeg

○○トースト?あいつも登場。


こんにちわ☆ERI です\(^o^)/



いやぁー昨日はTVに出ました!!!!(笑)

帰ってから録画見て……う…うん(゜д゜)




昨日の講座で勢いがついて帰ってからも、こねこねしてました♪

大阪名物、たこ焼きちゃんは製作したんですが名古屋名物もなんか作ろうかなっと(*^^*)



わかるかな?(笑)


PicsArt_1360024437329.jpg



名古屋名物?小倉トースト!!おめめちゃんバージョン☆

お口があんこ~♪(笑)







これ作ってたら、また…おっさんの神様が舞い降りてきて作りました(゜∀゜)

今回は、おっちゃん登場してなかったので!





(((゜д゜)))!!!!

おっちゃんパン!!!!!町のパン屋風!!!!



PicsArt_1360024150603.jpg



これ限定で2つです。

おっさん好きは、ぜひ。


大阪で会いましょう!!!!!



こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



設定がなんか出来なくてブログ村に更新出来てるのか…!?

コピーも出来なくて仕方なく手打ちで打ち込みました…(ToT)(もう最終手段)



いよいよ近づいてきました!!!!イベント!!!!

作るのはひとまず落ちついてきたような気がします(^_^)/
あとは梱包とか最後にもう少し増やそうか…

気分転換に掃除して髪も切って♪去年から40センチ以上切って髪なくなるんちゃうか?!の勢いです(笑)



イベントに出す商品です☆

リボンのナポリタンー\(^o^)/名古屋っぽい?
今年はフード系にも挑戦していきますよー!!!!


リボンの裏には、クリップ&ピンも付いてるので用途に合わせて変えられます☆



PicsArt_1357788297719-1.jpg





☆出品します☆


o0480067912368125351.jpeg


☆ポチっと押して応援してください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
