12
2
4
6
7
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
27
28
29
   



クリマ終了

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


クリマ無事に終わりました!!!有り難うございます☆
私は2日目だけでしたが、色々な刺激を受けましたよ!!

次回は反省点も生かしてパワーアップしたいです(ToT)
同期の皆様有り難うございました!


終わりに、大好きな同期のはちみつるんさん☆からプレゼントもらいました\(^o^)/わーい!!!!



きゃわいいアイスの乗ったストラップ(*^^*)



2012-12-03 09.45.39-1

なんと後ろに私の名前(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)☆くー!!!うれしいです!!!


2012-12-03 09.45.52-1


早速つけちゃいましたー(*^^*)すぐつけたいタイプです
めちゃくちゃ軽い!!!携帯につけてもボンボン当たりません!!!

はちみつるんさん☆有り難うございます(;o;)

2012-12-03 09.48.14-1



大阪のABCにも応募しました!!

まだまだ進化させないと…また変な作品アイデアが舞い降りてきました。
たまには、まともなアイデアも舞い降りてこないかな(T_T)

とりあえず部屋を片付けます!!


プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
