11
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   



『Monster's パフェ』



こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


昨日は、養成講座で色々な方に『おめでとう』って言ってもらえて本当に嬉しいです☆
ありがとうございます(;o;)!!!!

そんな素敵な同期の皆さんがだいすきな私です(*^^*)
またデータが出来れば細かい写真載せますね♪



そして、いよいよ初めて作ったパフェの提出…

今回はフルーツを一切使わないと決めました!!!

下には、芋ペーストのクリーム&栗モンブラン
上には、大学イモやスイートポテト、かぼちゃアイスなど


個性的で見て楽しいパフェ\(^o^)/



2012-11-06 15.36.54-1



いやいや、色んなやつおりすぎる!!!?(笑)





2012-11-06 15.44.31-1



皆さんの色鮮やかなフルーツの間に得体の知れない紫色の顔。





2012-11-06 15.16.21-2


急遽作った、おとぼけミイラさん(^q^)



実際にあれば外国の方とか子供はオーダーしてくれそう(笑)


おんなじパフェグラスでも、みんな個性が違って

ラブリーな雰囲気が得意な方もいれば大人なパフェの作品や様々で
すごく見ていて勉強になりました(>_<)




今から再びレポート(;o;)楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね!!!

ではでは☆

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
