07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
   



餃子party



暑いよー!クーラー!!!!




旦那がキャベツをあまり食べないので、大量消費の為に餃子作りました(^q^)


肉ミンチ餃子とツナ餃子の二種です!!

初めて作ったんですけど以外に簡単ですね(^^)
この前冷凍したら餃子が全部くっついて残念な結果になったので再チャレンジしました☆





2012-07-19 13.16.43-1


旦那もおいしいって、食べてたんで良かったです(^^ゞ





前回の教室で、スライスイチゴの線を間違えてた事に気づきましたm(__)m

誰かにあげるのも間違えてるやつなんてあげれません!!

以外と適当な正確ですが人にあげるのは成功したやつぢゃないとね(ToT)





間違えた大量のスライスイチゴ。




それなら隠しちまえよ(∵)



2012-07-18 11.27.55-1




ミルフィーユです(^o^)/挟んで挟みまくってやるぜ!!!笑




なかなか良い感じ?私的には良いと思うんですけど(^q^)


あー。ケーキ食べたい!!!来月は実家に戻るので勉強がてらケーキバイキングに行ってきます(^^)d



でわ、あでぃおーす。


プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
