05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



ありがとうー!!!!





この子は虫なのか?妖精なのか?(笑)



旦那さんがお客様から結婚祝いでお花頂いてきましたー☆

ちょっと前に頂いたんですけど、生花で枯れちゃったのでballoonでお花を作り直しましたよ(^o^)

これでいつまでも大丈夫!!!!!

結構みんな口コミで広げくれてるみたいで嬉しいー(ToT)

以外にシャイな性格なので自分からあまり声をかけれないので有り難いですよー。(泣)

今週だけでも3個は御注文頂いてるので心を込めてハンドメイドです♪


結婚式の準備も開始したいけど自分の事となると面倒で後回しなのでなかなか行動力がないんですが、

遠方から来てくれるわけだし頑張らないとなー(__)



今日は旦那さんの家族、義兄さん夫婦とタコ焼きパーティです☆
昨日から豚の角煮を煮込んで準備万端!!!!

やっと私が実家から持ってきたタコ焼き機を出せますー\(^o^)/









2012-02-11 14.54.47-1

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
