09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです‼︎&ついに商品化‼︎

こんにちわ☆ERIです(^^)


ブログ更新&制作など半年以上です(汗)

私事ですが、食道に異常が見つかり治療しておりました。まだ基本流動食なので改めて食べ物をおいしく食べれるって幸せな事です‼︎

あ〜クロワッサンドーナッツ食べたい…


それ以外は、おかげ様で元気になりましたヽ(;▽;)ノ


次回のイベントに参加する為に制作開始してます☆

だい〜〜ぶ昔に、おっちゃんを作っていましたが出品などはしたことがありません。


ですが今回からはシリーズ化出来たらしたいなと思ってます^ ^


何人か作ってみました(笑)







ドーナツの浮き輪に乗り、頭にはアイス水泳帽っていう組み合わせです♫

でも、おっちゃんの名前がないんです。
このまま、おっちゃんで通そうかな?


まだ他にも新作作りましたので、更新していきますねー‼︎

では☆

シースーな名刺ケース

こんにちは☆ERIです(@^^)/




12月のイベントに向けて制作中です♪

ここ1年ほど、大好きなカラオケに行けてないので1人で熱唱してます(。´Д⊂)

ハロウィンのユニバも行きたい…来年は絶対ゾンビメイクで行きます!!!!ハロウィンが1年で1番好きなんです!!!



そんな願望を抑えつつ制作してますー(°Д°)

初めて寿司を握りました!!いや、作りました(笑)





寿司名刺ケース(笑)

ネタは1つずつしかありませんが、インパクト大でリアル可愛いのです(´∇`)


重そうに見えて軽いですよ☆



外国人へのプレゼントにも、おもしろいと思います(笑)


定番化?大阪でも人気だった作品も作ったので、またアップします(^^)d


ちねる!ちねる!!ちねる!!!!!

こんにちわ☆ERIです(^w^)


化石の部屋を片付けて新しい粘土を購入してきました!!!!


そして…





ちねる(^o^)
ちねる(^o^)
ちねる(^o^)

ちね……る(..)

ち…………(°Θ°)



あー(°Д°)!!!!!!!!辛い!!!!!!



黄金伝説で、よぬこの濱口が小麦粉をちねる気持ちがわかる…((泣))


かなりの時間、頑張ってちねりました。




何かは解りますよね(^o^)?



この前のモザイクはこれです↓









これのお持ちかえり用の作成以来でした☆

某有名カレーチェーン店ですp(^^)q
私の作品を見本にしてもらえるなんで有難いです(/_;)




完成しましたー☆パチパチパチ





サイズは本物サイズです。

なので大量のちねりが必要でした(°Д°)






まだまだ元気が有り余ってるので、新作作りますー(^^)d

なーんだ???

久々です!!!!ちゃんと生きてます(笑)





こんにちわ☆ERIですp(^^)q



久々すぎます!!!!本当に作業場が化石になりかけてるんです(汗)

次回のイベントには新作たくさん作って披露しますね!!!!絶対絶対…(´;ω;`)



気合いを入れ直してる最中、友達からお店のサンプル作りを頼まれました☆



これです↓






わかりますよね?(笑)

作るのは実は初めてなんですが、これを見てお客さんにわかってもらえて注文してもらえたら最高です(^w^)



これは新作の制作中です↓





青っ( ; ゜Д゜)!!!!!


原型なんで型取りする前です(笑)

全て粘土は化石になってしまい青の粘土しか生存してません…(°Д°)

型取りして頭で想像してるやつになるのか?


きっと大丈夫なはず(T^T)



スキルアップ講座も全然行けなかったので名古屋1期生の仲間にも会いたいです(/_;)

寂しいですがやる気充電して頑張りますo(T□T)o



ではでは♪

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/



設定がなんか出来なくてブログ村に更新出来てるのか…!?

コピーも出来なくて仕方なく手打ちで打ち込みました…(ToT)(もう最終手段)



いよいよ近づいてきました!!!!イベント!!!!

作るのはひとまず落ちついてきたような気がします(^_^)/
あとは梱包とか最後にもう少し増やそうか…

気分転換に掃除して髪も切って♪去年から40センチ以上切って髪なくなるんちゃうか?!の勢いです(笑)



イベントに出す商品です☆

リボンのナポリタンー\(^o^)/名古屋っぽい?
今年はフード系にも挑戦していきますよー!!!!


リボンの裏には、クリップ&ピンも付いてるので用途に合わせて変えられます☆



PicsArt_1357788297719-1.jpg





☆出品します☆


o0480067912368125351.jpeg


☆ポチっと押して応援してください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
