05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シモジマ名古屋店WSのお知らせ((o(^∇^)o))

こんにちわ☆ERIです\(^o^)/


家探しに必死すぎてブログを全く更新してませんでした…(°Д°)
引っ越ししたら頑張って作品制作もします!!!

前回もWSさせて頂きましたシモジマ名古屋店さんで、またWSさせて頂きます!!!!!




ワークショップスペース開設記念フェイクスイーツ体験会「マカロンコサージュ」

DSC00810-1.jpg



お好みの色のマカロンをパジコ社マーメイドパフィで2個作り、リボンやブローチピンなどを使ってマカロンコサージュに仕上げていきます。リボンも数種類からお選びいただけます^^ブローチピンを付けずに、そのままウェルカムボードなどにデコレーションするのもオススメです♪

今回は、シモジマ名古屋店5階にワークショップスペースが開設された記念でワンコイン(500円)という特別価格。約30分で完成するので、とってもお手軽です。事前予約も出来ますので、ぜひご参加下さい♪


日時:5月11日(土)10:00~12:00、13:00~17:00
場所:シモジマ名古屋店5階ワークショップスペース
参加費:500円(材料費込・税込)
講師:クレイパティシエールアドバンス 本多 宏美
 http://seventowns.blog71.fc2.com/
定員:1回各8名所要時間:約30分
http://www.shimojima.co.jp/wrapping/nagoya_school/index.html#taiken

※受付・お問い合わせはお電話052-232-2597または、シモジマ名古屋店5Fカウンターまで



ぜひ皆様お越しくださいませ((o(^∇^)o))お待ちしてます!!!!!

お久だね!

忙しそうだね(๑°⌓°๑)
ブログ更新なかったから心配してたよぉ〜

私達の大好きなシモジマ!
今週末だね♡(>◡<)♡
私は用事があって行けないんだけど…
記事借りますね(*⌒∇⌒*)

14日にまたいろいろ聞かせてね*\(^o^)/*

No title

はちみつるん☆さん

お久しぶりですー((o(^∇^)o))
講座明日だと勘違いしてました(°Д°)危ない!!!

シモジマを愛する会を代表して行ってきます☆
また皆で話し合いもかねてお茶したいですー♪
Secret

プロフィール

ERI

Author:ERI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

☆メールはこちら☆

http://form1.fc2.com/form/?id=762880

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド フェイクスイーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
